謹賀新年

れいわ新選組 代表の山本太郎です。
2022年になりました。
あけましておめでとうございます。
「おめでとうございます」と言いましたが、何一つめでたくない政治状況です。
25年の不景気、それに加えてコロナ災害。
ここにおいても、未だ政治は体たらく。
ここを打破していくのが、れいわ新選組だ、という意気込みです。
消費税は廃止。
インボイスも廃止。
そしてガソリン税、これをゼロパーセントに。
そして現金給付。
25年以上失われた需要を徹底的に喚起していく「超絶積極財政」。
私たちれいわ新選組が、その先頭に立ってまいります。
どうか今年も皆さんのお力、一緒に合わせて、この状況を変えていきましょう。
そして最後に、もし今の時点でお困りの方、手持ちの資金が10万円を切ってしまっている、そして新たに収入が入る目処がない、そういう方は、ぜひ生活保護を受けてください。それはあなたの権利です。胸を張って受けてください。
「色々なことでちょっとわからない」「不安である」そういう方がいらっしゃいましたら、れいわ新選組までお問い合わせをください。サポートいたします。
https://reiwa-shinsengumi.com/inquiry/
それでは2022年、本当の意味で「めでたい」という状況にしていくために、みんなで力を合わせて、やっていきましょう。
ありがとうございます。


SNSやLINEで、あなたのご家族、お友達などなどに広めてください!